お客様の声、体験談、口コミ、レビュー

お客様の声、体験談

本草精華を使用したお客様から寄せられたお声や体験談などをご紹介しています。
※これらはあくまで個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

静岡県 Y.Mさん
ハーブ精油やアロマセラピーは、女性なら一回はためされた方も多いと思います。私の回りにも、多くの方が勉強したり、アレルギーの時期には使用したりしていました。そんな時、漢方とアロマセラピーが一つになった東方アロマ精油(本草精華)と出会いました。なんて素敵な精油なんだと思い知人に紹介したところ、その知人がまた、別の知人に紹介しました。その別の知人は、以前より涙が止まらないということで病院通いでしたが、東方アロマ精油を使ってみたら、涙がピタッと止まって病院の薬がいらなくなりました。他にも東方アロマ精油(本草精華)を使ってみたら、目のかゆみが止まったり、長年の水虫がすっかり治ったという人もいました。本当にそういう話を聞いてびっくりしています。私も一年中アレルギー性鼻炎ですが、症状がでても東方アロマ精油を塗るだけで、症状がおさまりますので病院いらずです。かゆい目には順気養生精油(MEILI 美麗)でくしゃみや鼻水はマグノリア精油(本草精華)がとても効果があります。人生色々、オイルも色々ですね。 これからも、色々な方に紹介して、自分自身も勉強してもっと知識を深めたいと思います。

順気養生精油 ( ビューティーワールドなどのイベントなどで販売しているオリジナルのブレンド東方アロマ精油 詳細はお問い合わせ下さい)
霊舒(マグノリア) (MeridianOil 本草ブレンド7種 経絡シリーズ)
静岡県 M.Yさん
昨年10月に経絡道・健康測定体験会で体の健康状態を測定しました。自分で驚くほど測定結果(肺やその他の部分)が悪かった為、自分に合う精油を導入しました。使ったり使わなかったりの日々が過ぎ、1ヶ月後突然の入院。原因のわからない肺炎で35日間も入院しました。その後も、「薬を飲んでいるから大丈夫」と精油があるのに使いませんでした。退院後(数ヶ月後)測定を行ったら、やはり同じ結果でした。まだ通院しており体調もすっきりしないので、精油をしっかり使ってみることにしました。教えて頂いた通りに1ヶ月間まじめに使い続けた結果、私自身も私の過去の状態を知っている方も、驚くほど素晴らしい測定結果でした。振り返ってみたら、この頃自分の体の状態が良かったことに気がつき、あらためて本草精華の素晴らしさを思い知りました。むくみもすっきりして毎日元気で仕事ができていることに心より感謝致します。また、お客様も喜んでしっかり使ってくださっています。 ヘナと同じで本草精華も多くの方々に喜んで頂けると信じています。

経絡道-P.H.C.S.- (”現在”の経絡の状態を測定したり、測定結果をもとに最適なオイルを簡単に選択することが可能な経絡測定機器 詳細はお問い合わせ下さい)
静岡県 H.Eさん
私がアロマの測定会を始めさせて頂きましたのは今年の2月からですが、毎月多数のお客様がお出掛けくださいます。夜眠れない、足がむくむ、胃腸の調子が悪いなど、病気ではないのに体調の悪い方が多いことに驚いております。私も含め、年を重ねますとお薬の量が増えます。アロマ精油を使う事によって少しでも薬の量が少なくなれば副作用もなく素晴らしいと思います。 測定会を始めさせて頂いて5か月ですが、日増しに多くの方の体調が好転していらっしゃるのには驚きです。これも最高の商品、そして測定会で専門のアドバイザーがその方々に合ったアロマ精油を処方して下さるお陰と感謝しております。 これからも多くの方が健康で過ごせるためのお手伝いが出来ればと思っております。

経絡道体験会 (経絡道による経絡・健康測定体験会。 詳細はお問い合わせ下さい)
京都府 M.Tさん
漢方アロマ販売に興味を持ち、経絡道・健康測定体験会を2回開催しました。
最初は何も分からないままのスタートでしたが、お客様が経絡測定やアロマを体感して喜んでくださる姿に感動しました。実際に利水消腫オイルを買ったお客様から浮腫みがとれた!という言葉を頂いた時はへナの感動と同様、とてもうれしかったです。今後は購入したオイルの勉強もして、次回の測定体験会を楽しみにしているお客様に、自分からアピールできるようガンバルゾ!!もっと漢方アロマを広めるために自分でもアロマを体感しなくちゃ!!

経絡道体験会 (経絡道による経絡・健康測定体験会。 詳細はお問い合わせ下さい)
利水消腫(りすいしょうしゅ) (Complex Oil 本草ブレンド14種 目的別シリーズ)