2021年 夏期休業のお知らせ

2021年 夏期休業のお知らせ

拝啓 貴社ますますご盛栄の事とお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、夏期休業について下記の通りとさせていただきます。

敬具

夏期休業期間

令和3年8月13日(金)〜8月15日(日)
上記、夏期休業期間中もFAX・メール・LINEにてご注文をお受付しておりますが、 8月16日(月)の確認・処理となります。
夏期休業期間中の電話・FAX・メール・LINEでのお問い合わせにはお応えいたしかねます。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏期休業期間の出荷について

・《ご注文がお振込の場合》8月11日15時までに入金確認分:8月12日出荷
・《ご注文が代金引換の場合》8月11日まで注文書到着分:8月12日出荷
・8月12日~8月16日9時までのご注文の場合:お支払方法に応じて8月16日から順次発送させていただきます。
※在庫状況により出荷が難しい場合もございます、ご了承くださいませ。

お願い

ご注文商品につきましては順次出荷させていただいておりますが、翌日出荷が 難しい場合やオリンピック・パラリンピックの影響で遅延了承の上、出荷させていただいております。 大変恐れ入りますがくれぐれもお日にちに余裕をもってご注文下さいますよう お願い申し上げます。